3.27 「特別な試合」 vs 早良区LOVE in 名島 & vs INODEN in駕与丁 | mg25のブログ

mg25のブログ

ブログの説明を入力します。

先にお詫びを

私のiphoneがバッテリー逝ってて
2試合もたんかったです。

二試合とも感動的な
素晴らしい試合だったのに。
ハイタッチ、胴上げ、撮れず。

とはいえ、N.Lionsのメンバーは
みな人格者でありますゆえ
そんなことを、責め立てられるようなことも
ないわけでありますが。




9:00 名島球場

わたしは五分ほど遅刻して。ベンチ。

人数ギリやったら大目玉やったばい。





何が特別かと言いますと
NL、不動の27番、サガミの怪人こと樋口嘉孝選手が



本日のダブルヘッダーを最後に
NLを去ってメジャーへ行くというのであります。




残された後輩達の背中も
ショックで親子のような比率になってしまってますな。




その樋口選手の
打席前の柔軟ストレッチも
見納めと思うと、後に控える松永選手も
目に焼き付けるように、その姿を…

いや、みてないやーーん!!

みてー! みたげーてー!




いつも悪ふざけしてた
安井選手も、今日ばかりは




バッターボックスの
樋口選手に歩み寄り




わるふざけしてるーーー!!

今日はやめたげてーー

試合中の写真はこんなもんっす。

試合内容 はすごかったですよ!!





せっかくなんで
てかもう
バッテリー終わりそうなので

試合後に数枚樋口選手の写真を
撮っておきましょう。

お母さん、おばあちゃんも、見られているでしょうし
出来ればこっち向いて、ポーズなど取っていただけたら。

そうそう。

いいですね~。

いきますよーー。




高橋君!!かぶってる!!

も、もう一枚




こらーーっ!!もーーいーーっ



そんなこんなで





移動してかようちょうでの
もう1試合もめっちゃいい感じやって






夜の送別会も大盛り上がりで。






東横インを背景に
おもひで話に花がさき
涙涙の樋口選手だったのであります。



また皆で野球しましょうね。




あ、オレ、切れとーやん!!

ユウトーっ!!(`ε´)