モンモンとしながらフェイスブックを始めた理由 | 鶴田りえのナチュラル&ビューティーな日々

鶴田りえのナチュラル&ビューティーな日々

名古屋市在住。2児の母。根本から美しくなるにはどうしたら良いのだろうかということを考えています。
美容といっても、肉体、精神、魂、パートナーシップ。すべてつながっているので、トータルに捉えて、言葉にしていけたらいいなぁと思っています。

とつぜんだけど…
フェイスブック始めたの〜


鳥羽でホテルからみた日の出
ここぞとばかりに裸になるナオキ。
全身で浴びたいそうです(´⊙ω⊙`)

フェイスブックは
情報搾取の最たるもの
という思いが強すぎてえーん

アカウントは作るまいと
していたけれど、

負けましたタラー完全に敗北。
まーLINEも似たもんか。

なぜって!?
西野さんのオンラインサロンに入会したくて。

超絶ミーハーな理由…りんご

西野さんの講演会行ったことあるけど、
ふつーにカッコよかった。
話も面白いし斬新だし
モテるわなーあしあと

あんまり知らんかったけど

オンラインサロンって、

フェイスブックの非公開グループで
やるんだって。

フェイスブックやってないと
参加できないことが判明滝汗

フェイスブック、
あぁ〜なんだかな〜
フェイスブック…
あぁ〜という具合に

モンモンとしまくりショボーン

なんかさ、

マイナンバー思い出したよ。

導入されるときは

こんなもん受け取るかーと

徹底抗戦したけど、

必要不可欠なときが
絶対にくるように
社会ができてるんだよね。



さて、私のフェイスブック、






友達1人…ニコニコ


こんなんだけど

サロンに承認されるかや〜〜〜!?



あーたのしみっ!


LINE@はじめました。
お友達になってくれたら嬉しいです。
ここだけのお得情報もあるかも〜
ぜひゲットしてねー

↓↓↓



友だち追加