謹賀新年 | .

謹賀新年

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。







わたくしTOPがNLAを代表して、ご挨拶させて頂きます。







さてさて年末の話になりますが、







色々ありましたよ…







その中でもBIGイベントなのは…







NLAアルコール流し込み大会。















すさまじかった…







一文字であらわすなら







狂。







最高に楽しかったです。







イケメンジム兄さんもNLAアルコール流し込み大会に参加してくれました。酒強すぎでした…







ジム兄さんありがとうございます!!また騒ぎましょう!!







そんな中こいつは















ほんと一瞬だけ顔出して帰りました。







あいかわらずガーサスふんどし!!







こんな感じですが、No Limit Anglersを本年も何卒よろしくお願い致します。














PS:近々初NLAアルコール流し込み大会開催!!予定。