おはようございます☀️


今回のQoo10メガ割購入品を
紹介します!

韓国コスメは購入してないですが😅笑


1つ目がこちら〜🫶
(Qoo10のURLがなかった)


最近YouTubeよく見て勉強しております!

えりりんチャンネルのえりりんさんが作った

化粧水🧴URUOIです!


まだ使って数日なので、効果実感は

わかりませんが。

妊娠中は良いものを取り入れたいなと思い

購入しました!

ハリ潤ツヤになりますよーに🙏✨





2つ目はこちら〜

クレンジングの王道
ファンケルのオイルクレンジングです🫶

王道なクレンジングですが評価高いですし、
落とすことって1番大事なので、
色々検索しまくって、たどり着いたこちらに
いたしましたー!



コスメデコルテのパウダー🫶
まだ到着してないですが、
101番を購入しました!
4色のやつ!


届くの楽しみ!

旧コスデコも満足してましたが、
こちらも楽しみです✨


Qoo10メガ割良いものが安く手に入るので
欲しくなくても買っちゃうよね〜😛


ご参考までに💡



今回のつわり吐きつわり来てるかも。
ちょっとつらい。

まだ周りに言える状況でもないので、
我慢我慢我慢😅