奥さんのちゃんまたと

阿見町のココスへナイフとフォーク

トラックDASH!

他のココスも二件回った

んだけどどこも混んでて

待たされてる人大勢いた

ので最終的にここに辿り

つきました((笑))爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんまたは

チーズインハンバーグの

Eセット注文上差し

 

私は

ジャポネギハンバーグ

&カットステーキ、

ステーキはちゃんまたに

食べて貰います爆  笑気づき

 

先に

チーズインハンバーグが

到着ルンルン

 

 

しっかし…

外の気温が高すぎて店内

のエアコンが効いて無い

ガーンタラー

入口近くの角席でエアコン

の吹き出し口が近くに無い

席の場所のせいもあるけど

お昼時期でお客さん多い

からキャパオーバーって

感じタラー

汗だくで食事…炎凝視汗

 

ロボットが私のハンバーグ

運んで来ましたロボット

 

 

 

モグモグたいむスプーンフォーク

 

 

 

 

今日も

美味しく

完食しました

音符

今度は

空いてる時に

来よう

プンプンあせる