んにちは!
 
愛知県豊田市で足専門ケアさせていただいてます
 
フットケアトレーナー
&足指エクササイズインストラクター
&インソールマイスター
そして日本陸連ジュニアコーチ
の喜多栄る(きたえーる)梅村です

2023年残り二日となりました

年末というだけで気ぜわしくなります

さて
10月に足指トレーニング体験をしていただいた方から
シューズの買い替え同行を依頼されお付き合いさせていただきました

ショップに着きシューズを選び始めましたが
なかなかコレという物が見つからず
3時間ほどかかりました

今回2足購入予定で
もう1足は別のショップへ

ここでも2時間近くかかり

感覚が敏感なようで
私も妥協せずにといった手前、時間かけてもう1足を選びました

過去にあった捻挫をしっかり治さずにいたため
腰痛も起こし
なかなか運動ができずかなり落ち込んでいたところへ
足指トレーニング体験をして希望が見えてきたようで
今は亡きお父様とよく行っていた登山に再びチャレンジしたいと思い始めたそうです

今回選ばれたシューズに、インソールも加わります

目標とされる登山再開に向けて
足を安定させてトレーニング頑張ってほしいものです

このように
靴選びに迷う方へ購入同行サービスも行っております

料金は一回5,000円
※足指トレーニングツール「Foot+」またはインソールご購入いただいた方は2,000円

となります

ぜひご相談ください



Plum Village Planning

愛知県豊田市小坂町6―15―6

営業時間・メニュー