こんばんは月見


昨晩はなかなかに大変な夜となりましたチーン


鼻水が詰まって詰まって、
眠いけどなかなか寝れなくて、
とにかくわーきゃー状態ガーン


吸引してみるものの、
あとからあとから鼻水ダラダラ〜ゲロー


抱っこで寝せても、
途中で呼吸苦しくて起きちゃうし、
布団置いたって全然ダメで、
も〜大変ニヒヒ


寝室で2時間半くらいあれやこれやと頑張りましたが、
わたしのスタミナが持ちそうになかったので、
一旦リビングへ避難したところ、なんと。



{6B06E9E9-3D3D-4D6A-8020-9C8E2F8692FB}

{D7CF68D6-FDE2-402C-A041-11730E7441B7}

わたしの膝の上で就寝。笑


どーせすぐ起きるだろうって思ってたんですが、
全く起きないびっくり雷


数分後↓


{7AAF263C-804D-43C6-A01A-1F51C58F6260}

リビングの床でとりあえず寝せることに。笑


いやね、布団に移してあげようとも考えましたが、
せっかく気持ちよく寝れてるみたいだし、
しばらくそっとしておこうということでニヤニヤ


マットの上で寒そうだから暖房つけて、
ブランケットやらなんやらかけてそのまま放置・・・


結局2時間くらいそのまま寝てましたニヤニヤ
爆睡やん。笑


そのあともおっぱい飲んだら布団でよーく寝てくれました照れ
いや〜よかったよかったピンクハート









そして今日、
ついに起きてしまいました。
バンボ脱走笑い泣き






はじめはまさかと思いましたが、
ドア越しに覗き見してたらほんとにやりやがりましたガーン


足太いから脱走だけはできないだろうと思ってたのにびっくり。
痩せたのかな??笑


また一つ成長??ですねニヒヒ









今日の離乳食↓


{8717FB97-FD04-4B1F-AB5A-9181E7820EDC}

・タラとかぶの葉里芋のお粥
・枝豆とうもろこしとツナ
・バナナ
・いんげんNEW



{3CDE8A44-02CC-49F2-AA70-7EDCEA6778E2}

・きな粉粥
・キャベツかぶ人参と鶏ササミ




写真には写ってないですが
いんげんデビューしましたキラキラ
難なくクリアですウインク


二回目の離乳食、
ほんと大変でしたチーン


寝起きのグズグズがひどすぎて酷すぎて
プッチーんしそうでしたチーンチーンチーン


まず食べないし、
おっぱい差し出しても拒否られるし、
遊ばせてみてもダメだし、
抱っこしててもなんか違うみたいだし、


も〜なんなんチーンチーンチーン
ってかんじでした。


しばらくして落ち着いてきてからあげてみたらなんとか食べてくれましたが・・・


毎日うんざりですガーン
でも、グズグズする割にしっーかり完食はするという真顔
えらいやん。笑








{EAA50860-0ECC-4E73-9FBC-C3A6BA49A498}

{7F701A7D-98F8-4363-B629-E70128DE3AB0}

{8DC8D754-062A-4367-89CC-8205B3243F20}

近頃、バウンサーがアスレチックと化してます。
体ごとダイブしてバインバイーンと楽しんでおりますにやり
危ないからやめて欲しい滝汗








{6024D39F-7E1C-4351-B8BF-F9922349E94D}

{2C0D8EE6-4651-40ED-B132-8E04AB3FF5D8}

隅っこ落ち着くみたいで気づくとここにいたりします。
たいてい何か悪さ企んでますけどねニヤニヤ








あーあ、明日ほんとは友達と会うことになってたんですが、
そうちゃんのお鼻がこんなかんじなのでキャンセルすることになっちゃいましたショボーン
会いたかったなあガーン

明日も引きこもりdayになりそうです。

パパは夜??から友人の結婚パーティーがあるそうで出掛けちゃうので、
その分昼間たっくさんそうちゃんの相手してもらおーっとニヤリラブラブ