結果がでました。

旦那の大腸内視鏡の病理。 




摘出したポリープと、
凹み部分の組織結果でした。


ポリープは、がんになるものではない。


凹みは、一番気になってましたが、
がん細胞はなかった。

ただの捻れと判断されましたえーん

次は3年後でいいと言われたそうです。
ほっとして、週末はグッタリ。

うん??
旦那は、ポリープあったのに次は3年後?

....私の時は同じくポリープがあって、
ヒダに隠れてないか心配だから
1年後と言われてたんだけど..。

もしかして、がん化するポリープ
だったのかなと思いましたアセアセ



色々探してるときに。
大腸カメラ、胃カメラ同時にできて。
早く検査してくれるクリニックが世田谷に
ありました。

値段がべらぼうに高いわけでもなく。
普通の料金です。そして先生も虎の方。
安心です!!

スピード感があるので、
早く受けたい方には良いと思います。

私は通えない~遠いからアセアセ
土日やってるのはメリットありますね。

私の場合は、受診して1ヶ月先までカメラの検査まちでしたよ。

それなのに、即日できるなんて..。

かなりのメリット。

気になる方こちら↓↓