梅雨こそ爽やかに♡ | 40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

40代・50代のお洒落オヤジのためのアパレル【NKT ARROWS】広報ブログ

他の誰とも被らないお洒落なジャケットが着たい! 毎日着替えられる価格がいい!そうだ、自分で作ってしまおう!……と、忙しい本職の合間を縫って単身中国に渡り、小ロットで生産してくれる工場を探し歩いたオーナーが立ち上げたブランドNKT ARROWSの広報ブログです。

こんにちは😊

NKTARROWS広報の雅です🌸


梅雨めいて、なかなかスッキリしない毎日☂💦

そんな気分を吹き飛ばすべく、今日は爽やかなギンガムチェックジャケットのお話💓💞


S14.メンズシングルジャケット/ギンガムチェック(ブルー)/S.M.L.XL



う〜ん♡爽やか☺️🌈

明るく、軽やかで遊び心もあり、ジメジメした季節の嫌な気持ちも吹き飛ばしてくれます❤

普段、ジャケットはダブル推しの私ですが、こちらのシングルは本当に大好き😆


昨日は、グレンチェックを御紹介しておりますが、チェック柄は全体的にカジュアルな印象なので、親近感や安心感を相手に与えることができます😉


そして、爽やかさと信頼感をイメージさせるブルーのギンガムチェックは清潔感がアップし、好感度絶大ですね💙


余談ですが、女優のブリジット・バルドーはピンクのギンガムチェックを好んだといわれ、1959年の2度目の結婚の際に着用し、ブームとなった事もあるそう😍

このジャケットのピンクバージョンも見てみたいな💗と夢を馳せたりしながら、梅雨を乗り切りたいと思います😁🙌


✩.*˚

本日御紹介のギンガムチェックは👇🏻

S14.メンズシングルジャケット/ギンガムチェック(ブルー)/S.M.L.XL