おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

明日の仕事の出発時間が5時前なので早く寝ようとしている中谷貴章ことあっきーです。



始発と言っても過言ではない気がする……真顔




さてさて



そんな早朝出発が確定しているあっきー



この度



ついに開封したものがあります。



それがこちら





ガルパンの

入浴剤

グラサン



こちらですね

以前海楽フェスタで大洗に行った時に

自分用のお土産として潮騒の湯で購入してきた入浴剤です。



あっきーはですね


森林浴の香りとかそういうのが好きです。



普段使う入浴剤も森林浴だし


ホットアイマスクも森林浴の香りです。



ということで、こちらの入浴剤のね


大洗の木【松】の香り



どれほどのリラックス効果か試させてもらおうじゃないか…!



と意気込んで使ったところ



これ、やる気がみなぎる方の木の香りだった


全然落ち着く系の香りじゃなかった



そりゃこんな香りの湯船に浸かってたら大舞台に強くなりますわプンプン



看板に偽り無しとは誠恐れ入った…!爆笑



ということでですね



このまま寝ると恐らく出発時間には余裕で起きられます



ただ身体も頭もやる気に満ち溢れているので




休息にはならんな驚き



まぁどうにかなるでしょう




それはさておき、普通に香りは好きなので



これは今後も大洗に行った時に買おうと思います。



1袋で10回分らしいからわりとストックも欲しいなと思っています




そんな感じで今日はこの辺で



ではでは



(≧ω≦)ノシ