おはようございます。こんにちは。こんばんは。

これを打ってる時は夜です。

中谷貴章ことあっきーです。

昨日ので気付いたらブログ始めて1週間経ってました

あとWiFiやっと速度制限解除されたので明日からまた動画投稿始めます

次はどうにか対策を練りたいところ


今日はお仕事帰りにしんたろうくんとスーパー銭湯に行きました。


あっきーが上京して住んでるお家にはお風呂が無くて普段はシャワーだから

めちゃめちゃ久しぶりに湯船に浸かりました。


最高に気持ちよかったんだが?


え?湯船に浸かるってこんなに気持ち良いんだ!?

最高の文化じゃねぇか……

日本人で良かった……

ありがとう……感謝の極み……




あと電気風呂で死にそうになりました

腰が90°旋回しそうになった、腰だけが笑


そしてジェットバスの良さに気付きました

昔は遊び道具みたいなものだったけど

今はめっちゃ気持ち良い………

寝れる……( ˘ω˘ ) スヤァ…



週一で色んな銭湯巡るのありかもしれん……

有難いことにしんたろうくんも乗り気っぽいし

1人では難しいことも誰かと一緒なら楽しいからね!!


今日行くかもしれんとか思わせぶりなこと言ってた「だいさく」って人は反省してください


ではでは(≧ω≦)ノシ

ちなみに今日のタイトルは仮面ライダーフォーゼです。

銭湯キター!で始めようか迷った笑