本来4連休だった。のですが土曜日廃休になっちゃったので1日休みと2連休になってしもたショボーン


ま、お金のためと言い聞かせて頑張ってきました。


今日は久しぶりにハセストのやきとり弁当


いつもの塩ダレネギなしです。





美味しくいただきました照れ



そして楽天で注文してたSALONIAのヘアアイロン。







新色のユニバースローズにしてみました。


くすみピンクで可愛いねラブ


今日から早速使いました爆笑


そして今までのは10年以上使ったのかな?


もう全然覚えてない


新しいヘアアイロンも大事に使いたいと思いますニコニコ


来月モバイルヘアアイロンも買わなきゃ!


強い天パの私には必須ガーン



さーて明日から仕事だ


次のお休みは友達とランチの約束があるからそれを楽しみに頑張ろうニコニコ