握手会 | (( 君の一番になりたいの ))

(( 君の一番になりたいの ))

Wel come to my blog!(・∀・)
※更新不定期
毎日セクゾのことがループする♪



見たくない方リターンお願いします!



昨日握手会いってきましたーっ♪ヽ(´▽`)/
めっっちゃ楽しかったです!

つーこさんを見たの2回目なんだけど
つーこさんって面白いよね(笑)
そしてうらやましいわ(笑)←

イベントでは、風磨くんが終始おもしろかったかな(笑)
ふまけんはファンサ多いー(>_<)
特に今回は風磨くんが多かった!
風磨くんファンだと言った子にはぎゅってしたり
目隠しのしかたとかなんかなんかもうね
昨日風磨くんかっこよかった!(笑)

健人くんはもう相変わらずの安定さだよね。
優しいし。優しいし。優しいし。
笑顔が素敵でした!

てか、聡マリはセクボとして紹介されてるのがちょっとなあーって。

まあ、書きたいこといっぱいなんだけど
まとまらないのでイベントのことはざっくりとね!(笑)

んで、本題の握手会!
新幹線級にはやかった!
なんも言えなかった…

並びは
神ちゃん→マリ→玄樹くん
→聡ちゃん?→あむくん?→れいあくん?(←ここらへんあやふや)
→風磨くん→勝利くん→健人くん
でした!

セクボだけど、かおるくんじゃなくて玄樹くんが来たことがびっくり!
玄樹くんかわいいよねーっ!
ってはなしはさておき…。

私の感想としては神宮寺くんはつかれてたのかな?ちょっと適当な感じした!
私なにも言えなかったんだけど
「ありがとーう」って言われ握手っつうより触れた(笑)
んで、マリのときはお互い目あったまま「あっ、あ…」ってなって…
多分私の言葉をまってたんだよね(笑)
んで、言葉でてこなくて「ありがとうございます!」
とかわけのわかんないこと言っちゃって
お互いお礼いってるっつう(笑)

玄樹くんはね対応よかった!
「がんばってください!」って言ったら
「ありがとうございます!」って目しっかりみて、手をぎゅっ!ってしてくれた!
んで、聡ちゃんも対応よかった!
「がんばってください!」って言ったら
しっかり目みて「ありがとうございます!」ってお辞儀してくれた!
あむくんはあまり覚えてなくて、
れいあくんもあまり覚えてないけど
すごくにこにこしてた!

風磨くんもね対応よかったよ!
「がんばってください!」って
言ったら私の目線合わせてくれて!
ちょっと前屈みぎみにしてくれたの!
んで、「ありがとう」ってぎゅっと握ってくれました(>_<)

そして、勝利くん!
勝利くんあたりは記憶がとんでます。
ちゃんと、目みて「ありがとう」
って言ってくれたと思うんだよね(^_^;)
近くでみると顔ちっさい!美形!
ほんとは勝利くんに「セクゾのセンターが勝利くんでよかった」
って言いたかったんだけどなー。
言えませんでした。

そして、最後。
健人くん!

私玄樹くんから勝利くんまで
「がんばってください!」しか言ってないの。
なんかもう、本人目の前にしたら
頭まっしろ!あれだけ考えたことが
いっきにぱーんとなくなって。
でも、健人くんには「大好き」って
ことちゃんと伝えなきゃ!
って咄嗟に、「健人くん大好きです!」
って言ったの!
すごくにこにこしてたのは覚えてるんだけど…
私、なんて返してもらったのか全く覚えてないの。
握手したと思うんだけど…。

ほんとに、なんか、伝えることに
いっぱいいっぱいになってしまってなにもおぼえてなくて…。

健人くんに伝わったのかもわかんないし
言ってもらった言葉もおぼえてなくて
ただ、あのにこってした顔だけはなんとなく覚えてる。


気がついたら終わってた。

だから、なんか後悔してて。
行けた私はすごく幸せものなのに
後悔してるなんてばかだなーって。

でも、すごく楽しくてますますセクゾが大好きになりました!

楽しかった(*^^*)