あられ 人気店にして謎 | イクペパのブログ

イクペパのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!


テーマ:
制服オーディション、JKMAXに続いて、あられです。
2店と違い、お店から発信する情報が少なく、また、ブロガーも何故か取り扱わない等、巷の情報も少なく、なかなか謎に包まれている、けど、めっちゃ人気の店、といった印象です。

先に書きましたが、JKMAXがAKBなら、あられは乃木坂。あられ→JKMAXに流れる話も相まって、派遣の"選抜"といったイメージで、特に容姿は派遣の中で断トツのイメージです。

今は、ベールに包まれていますが、最初はそうではなかったですよね。派遣は制服オーディション1強だった時代に、当時宣伝媒体として最強であった合法JKナビとタッグを組んで風穴をあけました。もの凄いライバル視で、見てて楽しかった印象です。
天下二分の計は成功したのですが、その後JKMAXも登場し、天下三分の計、といったところです。諸葛亮めぇ〜。

また、今は系列店、渋谷jelly、新宿スター、秋葉原エースも増え、まさに、制服オーディションとがっぷりおつですね。いずれ大阪も?😁


さて、嬢のレベルが高いイメージはあるのですが、今、誰が人気なのでしょうか?
他店には絶対的エースみたいな子がいると思うのですが、あられは思いつかないんですよね。
イクメモのオキニ数を見ても、一番多くて7票でして、人気を表すところまでは至っていません。

また、情報提供がある嬢数は、133件で断トツトップなのですが、一人あたりの情報数の平均は2.3件と少なく(JKMAXで約5 件)、ぱっと見、エースを探ることができない、といった感じです。

その中で、何人かオススメ嬢をピックアップしていきます。

後半に続く



イクペパさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス