新宿style 35と8 | イクペパのブログ

イクペパのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!


テーマ:
新参の見学店は女の子集めがなかなか大変です。見学嬢やりたい!という素人娘はもはや皆無ですからね。

確か5部屋でまあまあ広め。女の子部屋は正方形で見やすいほうかと。

この店は制服ではありません。
各自、ちょっと露出高めな衣装をきています。
ある意味、常時イベント的な。制服にこだわりが無ければ、問題ないかと。

本日は4名。

35番。(名前忘れちゃった)
スレンダーで顔美人系。
露出の高いメイド服で、バックリ開いた背中のラインが良かったのと、胸元もチラチラして興奮できます。
パフォは最近の過激傾向に遜色なく。感じちゃってる表情がロエで、なかなか良かったですよ。

8番。
グラマラス担当。肉付き良いがポチャではなく良い。下着に童貞殺すセーター。何と言っても胸が凄い!ホックが3つ。GとかHぐらいあるのでは。。
パフォ中もボリューム感が凄く、大きいだけでなく、ハリもあります。案外、他の見学店にはいないかもしれません。

2人とも案外良かったです。
正直、期待しないで行ったので思わぬ収穫だったかと😘

もう一人の子は正面は来なかったけど、横顔は悪くない。次は、な感じでした。

あと、カーテン。まぁ、どっちでも良いかと。昨今の流れでなんとなく付けちゃいましたが、1000円かかりますので。

まぁ、少しでも興味を持った方は14日土曜日に行くと良いでしょう。
イベントでサイコロの目✕千円引きですよ。

m(__)m


イクペパさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス