新宿ぷれみあむ あみちゃん ~お散歩編~ | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

今日はラスボス般若が登場ですね。楽しみですね。


新宿ぷれみあむのあみちゃん。
可愛いですね~。愛くるしい感じで、万人にオススメできる可愛さです。

あいにくの雨ですが、夜のお散歩です。
お散歩初心者のため、お任せしたところ、御菓子を買ってパーティーをしたい、ということで、コンビニで甘いものを買った後、暖かい貸部屋に入りました(*^^*)

チーズタルト美味しかったなぁ、最近のコンビニスイーツは侮れないぞ、
お互いに食べさせあいっこしたり、可愛い子と恋人気分になれる、そんな楽しい時間でした。

あ~、楽しかったなぁ、今度はロボットレストランに行きたいね~。

今日は楽しかったよ、また今度お散歩に行こうね!

別れを惜しみつつ、帰路につくのでした。







・・めんごめんご、途中の大事な部分をはしょりました。



ベビードールコスプレがあるとのことなので選択。ここな氏が書いていた通り、細身でスタイル良いです。意外とダンスや水泳とスポーティーなのもところもあり、引き締まっているのもGoodです。

その後、貸部屋にいたこともあり、リアルラブドールの話に。興味があるとのことなので、やり方を教えてあげる展開に(*^^*)

うわ~、素質十分ですわ~。
こんな可愛いのに寛容。アララララ、これはこれは、、、。
その上、顔と顔とが超接近戦で、す~き~連発です。でも、これが自然な流れで行われるため、なんだか恋人気分を味あわせてくれる内容でした!

これ、全然教えてないね(*^^*)
でも大変楽しい一時を過ごせたのは事実です。

m(__)m