リアルフェイス 欲望をさらけ出せ! | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

最近、池袋西口が激アツです。

池袋のリアルフェイスです。

ジャンルは新ジャンル、リアルフェイスです。

詳しくはHPにて~、ですが、簡単に言いますと、女の子に指示出しできる見学です。

直接伝えるのは恥ずかしい、という、古き良き見学ユーザにはもってこいの内容となります。

そして、、、
お店のスタンスとして、様々な指示に応えるよう、女の子に伝えているようなので、けっこう攻めた指示だしもOKみたいです。

でも、躊躇しちゃいました。。。だから、欲望をさらけ出せば良かった。。

そして、リアルラブドールコース。
その名の通りでして、あなたのラブドールとなってくれます。

もう、好きにしちゃって!っらしいです(*^^*)

でも、躊躇しちゃいました。。意気地無しでございます。。


おっと、今回の女の子はあこちゃん。
純真と言う言葉に相応しい子でして、だからこそ、あられもない指示しちゃえるなんて、って、感じです。
とかいいながら、実は良い肉体であることを確認しました(^_^ゞ

さぁ、躊躇せず、己の欲望をさらけ出しましょう!その期待に答えてくれる
お店ですm(__)m