池袋制服オーディション ねねちゃん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

今宵は池袋制服オーディションさんです。前からねねちゃんが気になっていたので、今宵突入いたしました。

おぅ、稀にある逆パネマジです。写真より実物の方が可愛いです。しかも写真からはわかりませんでしたがグラマーなのも〇です。

そして、なんと言ってもいい子でした。ふわっとした印象のお嬢様です。
謙虚ながら、話も楽しく、マッサージも丁寧で、とても癒しを感じました。

時間があっという間だったなぁ。。

みずきちゃんともお友達だそうで、3Pコースがオススメ!?とのことです。

そういえば、渋谷にも制服オーディションができたので、機会があれば、そちらも突入したいと思います。

ではではm(__)m