今こそ、すた☆ぷろに行ってみました | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

場所は変わり、秋葉原へ。

なんやかんやありました、すたぷろです。

その後、リフレ&お散歩に業態を替え、営業してましたが、最近、お店のブログで女の子の出勤情報を載せなくなり、逆に気になっちゃったので、突撃しました。

ちゃんとやってました(*^^*)

受付は当時の匂いのまんまなんですね。でも、奥は6部屋のリフレ部屋に変わっとります。部屋にぬいぐるみが置いてありますが、すたぷろではプラスの印象となります。それが美少女を見学できた店のカラーだと思います。

みのりちゃんを指名させていただきました。はぁ~、なんでしょ、改めて『美少女』ですね。リフレできることがある意味価値だと思いました(^-^)

今回は色々見学の話しちゃいましたが、ハグコースとか、やばそうです(*^^*)


なんか、良いなぁと思いました。だけど、先を考えると、なんだかもったいないなぁとも。。

そんな感じです。