潜入 新宿ケイアール | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

いやーまず最初に迷いました。

西口側は中々行かないので。

でもドトールで地図検索すれば、たどり着けます。でも同じ並びに2つあるから気を付けて。


さてさて、見て感じた事を書いてきますが、アキバ観光池袋店と同じプレイスタイルなので、比較しながら~。


まず、部屋がかなり明るいです。池袋は暗いですからね~。明るいと清潔感がありますね。

見学部屋は5つでした。おっ、池袋も5つしたね。ちなみにカララは8つです。

A  B C  D
■■■■
■■■■F

あれ、もしかして、6つかな。。
でもFの上はなかった気がする。

で、ABCDは見学できますが、Fはリフレ専用でまたぎ部分がありません。

混雑時、リフレコースのみであれば、専用部屋がある分、早めに入れる時もあります。


パフォは、色々なポーズしてました。
四つん這いとかもありましたね。
ローテーションがお得っすね。


リフレのオプションは池袋と同じですが、
最近追加されたアレラはございません。


最後に女の子ですね。清楚系が多かったです。池袋はギャル多目ですからね。

その中で、萌えナビで『癒し系』以外の特徴を持つ女の子が、光っていた感じでしたね。2名感想。

No27 ゆう アイドル モデル
今日一の可愛い系でした。明るいというよりは、おとなしめな印象でした。

No56 りせ ロリータ系
ツインテール可愛い系でしたが、ロリータはほどほどでした。元池袋組だそうです。



こんな感じです。

明るくて健全な見学リフレなら、新宿店って感じですね。

まぁ、これからの店なので、今後もチェックしていきたいと思います。