WHIZ LIMITED 2020A/W 『WILL』スタート⑤。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

まさかの5部作です。

20周年のこのラインナップ。

すごい頑張れましたw

 

孤独な夜の戦いは長いものでしたが、

やっとここまで来たという感じです。

それでは始めましょう。



最後の小物パートも詰め込まれています。

何がってあのアイテムもあのデザインも。

 

久しぶりのストールはタイダイでおしゃれすぎ。

これさえあれば大丈夫。

 

キャップはインラインで76ワッペン付き、

定番のアイテムももちろんあります。

 

そして大切なバンダナは何枚か持っておかないと。

最後のバッグは20年ぶりのあのバッグ。

歴史を感じる、小物まで最高のラインナップです。

 

という全部のアイテムにこんなテンションですみません。

ああ、分かる、

って感じでお楽しみいただければと思います。

 

長いこと失礼しました。

おすすめいっぱいですw

 

 

 

久しぶりにストールが登場です。

前にとっても人気だったタイダイのカラー、

さらにベースがCASBAHで間違いなしの仕上がりです。

 

これがなくちゃ始まらないと思っている一枚。

とってもwhizらしい仕上がりですのでどんなスタイルにもきっと使える、

マスク代わりにもなるそんなストール。

 

これも20周年のミックスの中でwhizを強く感じます。おすすめです。

「CASBAH STOLE」。



こんなの絶対かっこいい。



大きいのでいろんなまき方を。



これは良いです。



WHIZ LIMITED TOKYO JAPAN。



タイダイ。



ブロックブロックで印象が変わります。



ブルー。



イエロー。

みたいな感じで、

今回は個体差がないのでご安心。

 

小物はこれから始めましょう。

久しぶりのwhizのストール。

間違いなしです。

 

 

 

 

 

オリジナルキャップに76がフェルトで。

分かる人には分かるこのデザインはなんというか素敵です。

もちろん使いやすいツバが広めの形は、これさえあればとよく言われる仕上がり。

 

それに76デザインなんてこのシーズンならではですね。

サイドにはハートビートの刺繍。

カラーリングも豊富ですのでお好きなカラーをチョイスしちゃってくださいね。

 

思い出とこれから詰まったそんなキャップです。

「76 CAP」。



4色展開。



76のフェルト。



ツバがでっかい最近おすすめの形です。

 

 



ブラック。



76。



後ろにはVVの刺繍。



豪華です。

 

 



ベージュ。



76。



アジャスター。



ハートビート。

 

 



ネイビー。



76。



VV。



裏はこんな感じ。

 

 



レッド。



76。



刺繍。



どうぞお試しくださいね。

これは色違いで持ってても困りません。

というかさすが20年って感じですね。

 

ブランドの前身と前進を感じるアイテムです。

 

 

 

 

 

この形も懐かしい、折り返してい形を変えれるデザインを覚えていますでしょうか。

そのままではなくもちろん現代の雰囲気にしっかり変えてあるのは流石の一言。

W-65と同じカラーリングの無地とカモフラージュ柄があります。

 

コードが付いてサイドで調節も可能です。

雰囲気もあるハットはきっとどんなスタイルにもさらっと使えます。

丸い形にもご注目を。

 

「HAT」。



4色展開。



サイドをスナップで止めれます。



裏にはコード付き。

 

 



ブラック。



変形。



空気孔。



後ろ。

 

 



オリーブ。



ボタンで。



こんな金具です。



赤いヒモ。

 

 



ベージュ迷彩。



変形。



ネーム。



コードもうれしいですね。

 

 



ブラック迷彩。



渋いですね。



かぶりやすそうです。



んで裏側。

 

 

 

 

 

whizのキャップといえばこのキャップですよね。

説明不要のHEL CAP。新作はベストと同じ生地で作られた万能の4色展開。

定期的に皆が見に来てくれますのでうちではいつもラインナップを揃えています。

 

何気にストライプやヒッコリーは珍しいタイプですので好きな方はどうぞお見逃しなく。

サイドにオリジナルパーツが付属しますので色んなかぶり方を楽しめます。

 

変わらない良さをお楽しみ下さいね。

「HEL CAP」。



4色展開。



おなじみのこの形。



いつも人気です。



パーツでお楽しみください。

 



ブラック。



サイド。



ハートビート。



便利なキャップです。

 

 



ベージュ。



ゴム。



刺繍。



色んなかぶり方をお楽しみください。

 

 



ヒッコリー。



バック。



白いハートビート。



ヒッコリー、珍しいですね。

 

 



そしてデニム。



これもシャレてるカラーです。



これだけでおしゃれ。



パーツを上に止めたり、

色んなかぶり方をお楽しみください。

 

今回はベストと一緒のカラーです。

合わせてもバラバラも、

きっと大活躍間違いなしです。

 

 

 

 

 

この秋冬には欠かせないアイテムのオリジナルのバンダナ。

ブラック×ホワイトの一見シンプルな作りですが、

様々なアイテムに合わせやすい間違いなしのカッコよさに仕上がっています。

 

探してもなかなかかっこいいのって見つからないんですよね。

ポケットに忍び込ませたい日常を楽しませてくれる一枚です。

「BANDANA」。



ブラック。



オリジナル。



デザイン。



ポケットに忍ばせましょう。



どうぞお楽しみくださいね。

きっと楽しいがいっぱい増える、

そんな小物がバンダナです。

 

持っといて困りません。

 

 

 

 

 

20年前のあのバッグを現代へアップデート。

懐かしさと新しさと、20年のアップデートはすごいものでカバンのプロBULLET製にパワーアップ。

素材もコーデュラナイロンでタフで丈夫すぎる仕様。

 

かっこよすぎる仕上がりはちょっとした時にとっても便利なバッグです。

ポケットにはフラップがつきテープで装着も簡単な優れもの。

どうぞ歴史を感じるワンアイテム、お楽しみくださいね。

 

「BODY BAG」。



4色展開。



バレット製です。



最初のシーズンから復活。



20年の時を超え。



知ってるととっても「らしさ」を感じるバッグです。



ポケットとか進化しています。



組み合わせる便利さも。

 

 



ウッドランド。



アクセントに良いですね。



クッションも秀逸。



腰にさらっとお使いください。

 

 



デザート。

周りのパイピングも良いですね、なんか。



お手持ちのバッグも取り付けられます。



お試しください。

 

 



シンプルにネイビー。



ボタンで開閉です。



これもさらっといいですね。



色身も良いです。

 

 



最後はブラック。



まとまっています。



エプロンバッグとか好きな人にはたまりませんね。



昔と今をつなげるアイテム。

是非手に取ってお楽しみください。

きっと温故知新を感じれると思います。

 

 

そんな感じで25型のラインナップ。

全部紹介が終わりました。

 

過去で一番時間使いました。

撮影から全部自分でやっちゃったので、

ほとんど寝てませんw

 

いまは29日の3時前。

何とか出来上がったって感じです。

徹夜の覚悟もしてましたが少しは寝れそうです。

 

なんでそんなに頑張るの?って言われます。

 

頑張ることにいちいち理由が必要なのか…

と最近思うことが多いです。

 

頑張らないことの理由ばっかり、

人からは聞きますが。

わざわざ聞いてくれるので答えなきゃ、って考えました。

 

結果、売りたいからとかそういうのは全く無く、

「同じ事が好きな皆に楽しんでほしいから」という、

とても単純かつ、人に言わせればおかしな答えなのでしょう。

 

皆が楽しみにしてる。

それは自分の役割だから。

だから最初に決めたことはちゃんとする。

 

頑張ってるのでなくて、

頑張れてるだけかもしれません。

もう手があんまり動かなくなってきましたしねw

 

とはいっても、

今回もちゃんと更新できました。

 

嬉しい?という感覚とは少し違いますが、

少しでも皆に喜んでもらって、

明日への活力としてもらえると自分はとっても嬉しいです。

 

こんなおかしな人ですので、

最近誰かが考えてる事が、

あんまり理解できない、って事が増えてきました。

 

自分の事ばっかり考えてる層との会話が、

どーも分からず迷ってしまう、最近の悩み。

 

色んな所にまだまだ自分の事を知りことはありますね。

 

日々悩みますが、

少しだけですが前進してる気がします。

逆のところにいるのに、結び付けられる不思議は世間の妙ですね。

 

 

 

はい。

めんどくさい話になってきたので、

この辺で。

 

先着順になりまして申し訳ございませんが、

立ち上げスタートから、

お買い上げ(2万円)の方にマスクプレゼントです。

 

whizのこんなどこに行っても素敵なマスク。





裏がメッシュなのもうれしいです。

どうぞ宜しくお願い致します。



 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

今日はこんな感じでスタート。



楽しいw



バックにはWHIZ。



ロンTもストレッチでめちゃめちゃ着やすいです。



ポケットの心電図懐かしい。

18年前の気持ちになれるような。

そんな感じで自分はなんだか今日はリスタート。

 

とっても頑張りたいと思います。

いつも通りね。

 

 

 

超絶長くなりましたが、

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

 

今日は土曜日。

whizの20周年シーズンが開始です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

 

 

→WHIZ LIMITED 2020A/W 『WILL』スタート①

→WHIZ LIMITED 2020A/W 『WILL』スタート②。

→WHIZ LIMITED 2020A/W 『WILL』スタート③。

→WHIZ LIMITED 2020A/W 『WILL』スタート④。

→WHIZ LIMITED 2020A/W 『WILL』スタート⑤。

 


 


 


WHIZ LIMITEDのアイテムのご紹介はこちら↓↓↓



WHIZ LIMITED 2020 AUTUMN/WINTER [ WILL ]


DELIVERY ONE①


DELIVERY ONE②


DELIVERY ONE③


DELIVERY ONE④


DELIVERY ONE⑤


DELIVERY TWO


DELIVERY THREE