個人的な最新画像。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

最近画像とか掘ってないなー、


って何気なく見てたら、


久しぶりに神々しさを感じた一枚。



後ろまで徹底してるのが素晴らしい。


 



この輝きを思い出した。


 


天地魔闘の構え。



カラミティエンド、カイザーフェニックス、フェニックスウィング。


こんなカウンターには勝てない…


と絶望した方も多いでしょう。


 



つまりこういう事ですね。


 



 



 


 


 


 


マンガで思い出した。


 


これ面白かった。


画太郎先生の珍ピース。



どこかで見たオープニング。



これはヤバいw



と思ったらこれ。


面白い広告考えますよね。


まさにポジショニングからくる発送。素敵。


 


 


 


気になって見てみると。




言葉まで同じw


 


 




シャンクスとラッキー・ルウまで同じ。


とことんウケるw


楽しいですね。


 


ジャンプ+で新連載だそうです。


何かしらやらかしてくれそうですよね。


ワクワクしますw



 




 


 



 


面白いですね。


ロックな漫画家です。


存在を示すのもここまで徹底するとブレない立ち位置ができる。


 


 


 


そんな一昨日。


9/18(水)。


朝から移動が多い水曜日。


 


こまごまとやってたら時間は流れる。


取り合えず二日酔いが半端なし。


何度か吐きそうになるも、祝い酒時は吐きたくない。


 


パワーアップする系の飲みもので、


余計に気持ち悪くなりながらも堪える。



 


こんな時はうどんですよね。



すだちで回復を計る。


 


んでSHINGOさんが遊びに来て、


あれこれと話して、


最近の話をする。


 


TAKAOKAくんも遊びに来て、


これまた色々と。


皆、いろんなことがあるよね。世の中ってそういうもんです。


 


って感じで、


一日よく話してました。


 


バックチャンネルのこれ、人気です。



KO-JIとSHINGOさんがじゃんけんで盛り上がってましたw


残りグリーンラスト1個になりました。


 


あと、近所の餃子屋さんが移転するらしい。


お店の隣じゃなくて、家の近所のね。



 


そこにお寿司屋さんをやるって話も聞いて、


こうやってお店が増えるのは素敵な事ですね。


いろんな話を皆がしに来てくれるのでありがたいです。


 


んでMASATOさんが遊びに来たので、


 


晩飯食べに。


なにやらまたラーメンがパワーアップしてるみたい。


 


これは食べにいかないと。


もう最近の変化がすごすぎて、


自分も勉強して追いつくのを必死。


 


いよいよちゃんと、


「美味しいを地域の人に伝える」方向に行くのか。


 


分からないところは置いていくスタイルで、


ぎゅんぎゅん進化してるあの人。


これは負けられません。


 


何よりも今やってる事が本当に楽しそう。


あんなに楽しそうに話されたら、


本当にラーメン屋さんをすすめてよかったっす。


 


同時に自分が好きでよかった。


誰かの笑顔に自分が携われる、


こんなに嬉しいことはない。


 


いよいよこっからですね。


 


 


そんなラーメンの話をしながら、



ラーメン食べに山頭火へ。


たまにはたまご入れて、


ただいまチャーシュー増量中。


 


ボリュームたっぷりでした。



日曜まで増量やってます。


 


んでお腹いっぱい。


で帰宅。


 


ギリギリの体調で、


前日の奇行を分析して早めに就寝。



 


早めに寝ようと思ったら、


しなきゃいけない事を思い出して、


慌てて更新完了。


 


で泥のように就寝。


考え事が多くなってきて、


寝つきが悪い気がしました。気がしただけでした。


 



 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は金曜日。


頑張ります。更新。。。