出撃。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

週末まで隠しておこー、って思ってた、


色々なものを出してみました。


あ、お店の中の話です。


 


ホームページも新しくして整備中ですので、


店内の中もね。ってことで。


週末に向けてかっちょよくしていきましょー。


 


並べるのも楽しみだった、



whizのステンシル。


絵みたいなアートです。(売り物じゃないです)


声がかかってすぐにお願いしたので見たことないカラーもあるかもです。



白にマルチカラー。



ブラック。


並べるとこ迷います。


どーしよ。


 



うーむ。


ホワイトブラックで、


白黒はっきりしてる今季の好きなカラーでお願いしてみました。


 


渋い。


 


個人的にあまりにも素敵すぎて即購入。


なにすんの?


っての大好きです。



whiz×JAC KENDAMA。


だけじゃなく×PORTERのケースも付きます。


素晴らしいw



世間が無駄を感じれば感じるほど欲しくなる。



専用。



カバンや腰に装着して持ち運び可能。



こんなの見たことないw


(これも販売していません)



マーク。


 


あんまり近所では聞きなれないけん玉。


結構好きでお店で触ってます。


 


けん玉もすごい世界へ行ってますね。



 


ちなみに100個限定で、


勝手に大満足してますw


 


置いてありますので、


気になる方はワークショップの時に見てみちゃって下さいね。



 


ご来店お待ちしております。


どうぞお気軽に~。



 


 


そんな感じで、


今日もぺしぺしとメンテナンス中です。


日々変わっていますので、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。


 


ブログへのリンクがない。


コラムなくなって残念。


などなど言ってもらったことは検討して変えていきます。


 


言ってもらえるだけでもうれしい話です。


 


 


 


 


そんな一昨日。


7/25(火)。


朝は早起き。


 


からのー、打ち合わせやら、


スタッフと電話三昧のリニューアルの日。


なんで火曜日に、ってこの日までしか自分的に期間は設けてなし。



前日にメモ残しまくって、


処理してた午前中。


 


打ち合わせ。



最終チェックに近づいてきました。


配色が完璧だったので、いまんところ良いですね。


 


 


時間は押して、書類持って、



固い場所へ。


書類に不備があって、


あちこち行って、と移動移動の休日でした。


 


ご飯のタイミングを逃し、


ちょっと遅れて、



また今週もうどん。


きつねおいしかった。


 


んでまたあちこち行って、


KATO-ちゃんに世話になり、


色々と動きがありすぎて脳みそが熱くなった。



 


しかしながら記憶に残る時間。


一日でした。


噛み締めようと思います。


 


んで、



コーヒー飲みに。


 


んでまっすぐ帰宅。


探し物したりして、


早めに就寝の休日でした。


 


一日早いのなんの。


 



毎日が凝縮してます。


 


 


ざっくりな感じですみません。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。