立ち向かう画像と贅沢と。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


毎日天気いいですねー。


そして風がちょっとある感じで過ごしやすさ満点。


7818ba06


そんな3月ももう終盤。


4月になったら桜の話題も出てきますな。


 


533e60dd


世の中の流れに立ち向かっていかないと。


 


悪い流れも、


3a236484


スルッとね。


 


 


ちょっと4月からはウェブ強化を心がけていきます。


f168d09f


まだまだやれる事が多すぎて。


ただ一人でアイデア出してくのが大変なんですw


まあ覚悟が必要な話。


 


 


大変といえば随分離れてるギャンブル業界。


e54aedba


問題の報道が増えてくるのは追い込んでるのか。


 


そんな中でついに、


3c93fe66


0.2スロ。


1000円で5000枚w


これはマイスロが捗るw


 


万枚出ていくらだ?


えーっと2000円wこれはもう何しに行くのか分からない。


 


2081bbce-s


0.1円パチンコ。


基本は1玉4円(玉1個が4円玉)が、


1玉0.1円。(換金率は悪いですが)


 


1000円で250玉に比べると、


1000円で10000玉。


当たるのは演出のためと言えるでしょう。それもいいよね。


 


随分離れてますが、



気になるねー。


 


これより気になるのは、



シリーズをクソほど打ってるツインエンジェルシリーズ。


特に2なんてどんだけ打って、


3は本当に楽しませてもらいました。マイスロコンプまではいかなかったけど。


 


朝一から1K5000枚で閉店まで遊んだのはいい思い出。


まあ、いつも言ってるだけで打ちに行くかは未定ですが、


過去最高に「久しぶりに」って気持ちになってます。


 


っていうかこの二つ(世間的には番長のみ)がこけたら、


本当にパチスロ業界は終わりだと思います。


3000枚規制の5.9号機前に何とか市場を作り直さないと。


 


とまあ、気が付けば先日で行かなくなって2年か。


早いもんですね。


潰す時間がないのが問題です。


 


z4


とまあ、いつもの独り言です。


すみません。


 


 


 


 


そんな一昨日。


3/28(火)。


超絶二日酔いで起床の休日。


 


しまった。


飲みすぎた、で朝から盛大に吐く。


 


レバープラスを飲みのもギリギリ。


kakzi3


 


んで色々と大事な事を決める日で、


1時間ほどで体調戻して、


そこから真顔で進めてました。


 


結局半年悩んだ答えにも結果が出て、


素材には妥協しない事に。鋳物。


これで悩みも減ったw


high-dio


 


んで4件回って、


色々と学びました。


ある程度方向性も決まった。


 


んで買い物して移動して週に一回の、


進行チェックの日。


見るたびに楽しみになっていく、そんな幸せな時間でした。


 


あっという間に夕方に。


この日のご飯は多分今まで一番すごいコースだと思います。


ひょんなことからお招きいただきました。


20170328_193004


広い個室で。


BABAくんの時もそうでしたが、


こういう機会が歳とって増えてきましたね。感謝。


 


いつもよりもフォークとスプーンに重厚感。


そして数が多い。


20170328_192652


そしてこのお皿ですよ。


20170328_193645


シャレてました。


海の幸とワカメの贅沢サラダ。


20170328_194749


越前桜鯛のカルパッチョ 三種のソース リーフ野菜を添えて 日本のハーブ。


20170328_195837


敦賀産鮑の炭火焼 春野菜と三種のソースと共に。


20170328_200855


フォアグラのフラン 椎茸添え マデラワインソース。


20170328_201558


グリンピースのスープ。


20170328_202558


オマール海老 三種の味をお楽しみください


20170328_203758


美容と健康に良いビワミン酢のソルベ。


20170328_204441


和牛フィレ肉のロックフォールチーズソース 木の実と富山の干し柿をのせて


三ツ星若狭牛ロース肉の炭火焼き わさび風味 クレソンを添えて。


 


温野菜とパンを挟んで。


20170328_210506


せとかオレンジと季節の果物のスープ仕立て オレンジシャーベットと共に。


20170328_211547


チョコレートのフォンダン ピスタチオソース。


 


コーヒーでフィニッシュ。


 


お腹がはち切れそうでしたw


一日何も食べてなかったのですが、


もう限界寸前。


 


大満足でした。


取りあえず今まで食べた中で、


ここまで素材が全部すごいのってあったかな。


 


そんな想像だけでも美味しい。


貴重な体験でした。


ありがとうございました。


 


器含めて、勉強になる一日でした。


楽しかった。


3j9


 


んでお腹いっぱいになって、


ゆったりして就寝。


詰め込まれた休日でしたとさ。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。