ヒャクミビーンズとアクセス。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

先日、生粋のNADA. ファンのTAKADAくんが、


「いいものもってきたんすよ」ってカバンをゴソゴソ。


てっきりパシフィックリムのDVDが登場するものかと思ったら、これが出てきました。




グミ?


「あートルコかどこかのお菓子ね、旅行行ったっけ?」




って裏返すと、



日本語…だ…と…。


海外のお菓子じゃないな。





これはいったい…


って知ってる人はもうパッケージでわかるみたいなのですが、


これはハリーポッターのあれです。




凄い味があるお菓子。


ヒャクミビーンズ。(百味)


エブリーフレーバービーンズ。



お土産に人気が凄いらしく一人1個とか制限があるらしいです。




中には、



耳あか味や鼻くそ味、げろ味、腐った卵味等々凄いラインナップになっています。





この卵が「玉子」ではないとことか結構ポイントです、個人的に。




もちろんまだ食べてませんが、


誰かに食べてリアクションしてもらおうと思いますw





TAKADAくん、いいものありがとー。





そんな一応見たけど、


他の事しながら見てたハリーポッターは詳しくないです。


感想としてはスネイプ先生の声がかっけー(吹き替え)。



って位で、


世界観は珍しいのですが、


関係性はちゃんと見ないと分からない話だと思いますので、ちゃんと見なきゃなと思います。









って感じで今日は祝日の秋分の日。


って事でお店 にばっちりいますので、


お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。





火曜日って事でいつもは休み、


こんな人は何を書こうか、と迷うんですが、


取りあえずビーンズの話題で逃げてみました。




相変わらず火曜日は群を抜いてアクセスが弱いのは内容が薄すぎなんですよね、


いつもすみません。




そういえば最近アクセスの記録してなかったと思い出す今日この頃。





最近、SNSが急に弱くなってきた、って話をよく聞くのですが、


ブログってものは何も変わってません。


この中年ブログは有難い事にゆっくりと見てくれてる人が増えて(る気がし)ます。




変わるものと変わらないものがあるとして、


最近のSNSを見てての傾向は「お金で買える」、ってなった瞬間にそこに疑問を感じる人がいて、


それが時間と共に不信感として表面化するのではないかなと。



ある意味フラットで、ある意味フラットじゃない、のをどう考えるか、だと思います。




いつも言う偽物は偽物、って図式をお金で解決してた、


てのが浮き彫りになり一過性のものだった、っていう結果、いや流れに。



もっと言えば何か出来たタイミングは確実にあった、とでも言いましょうか。






とまあ、


ゆっくりした時間の流れで日々生きてると自分は思ってますので、


早い世界は色々とあるんだな、と思います。同じインターネットでも。





数字を求めるのも大事、


数字の前に何があるかがもっと大事。



人間が先、数字は後。





まあ、半年前とはずいぶん変わったなと感じるのでそーいう事なんでしょう。






ああ、


ってまた何の話か分かりませんので、


今日はこの辺で。





最後まで読んでいただきありがとうございます。






今日は火曜日。


秋分の日、って事で休日返上でお店っです。


頑張ります。更新。。。