一日が24時間じゃ足りないので。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

一日が24時間って、


太陽の動きで決まって、誰にも同じ条件なのですが、


最近少なく感じます。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ですので、


睡眠時間を短くする努力をしてます。


人間4時間で何とかなる、と思って数日経ちましたが全然慣れん…




昼間は喋り倒す元気いっぱいなのですが、


夜になって飲みに行ったら全然飲めず眠気が半端ない。


思ったよりもキツイと思います。定着させるのは。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


先日、ガッツリ飲もうとテキーラ何杯か飲んだら、


記憶吹っ飛びました。


ってか眠すぎて起きてられない。



ご飯もちゃんと食べれてないので、


それも相まったのか、体の限界を感じました。


一昨日にw



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



って事で毎日一生懸命楽しんでますw





お店の中は新作ありすぎて、


慌てるレベルでございます。


沢山の方に遊びに来てもらってます、本当感謝です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新作大好評でよかったです。




VICTIM からもどっさりです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


めっちゃ言われるのでちょっと再入荷です。


よく話題になるので楽しんでます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


VICTIM からもいっぱい入荷です。


どうぞチェックしちゃって下さいね。






さてさて、


そんなここ最近。


ちょっと追いついてなくてすみません。



9/26(木)。


やる事盛りだくさんの木曜日。


皆が遊びに来てくれて騒がしい一日でした。



濃い話が多かった。



で終わった後は街の打合せへ。


あれこれ話して、


って何にも進めてないのでやべーす。



近所の新しくできたご飯屋さんへ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


雰囲気が昭和。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


おでんとかなんですが全体的にノーコメントでした。



何だかんだ食べて帰宅。



モンハンは村アカムまでシバキました。







9/27(金)。


朝は早起き。


予定が上手くいかなく、野暮用を済ませて仕事へ。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

段取り悪いです。



続いてあれやこれやと遊びに来てくれる皆と話してたら遅い時間。


久しぶりに会える皆も元気でよかった。



でそこから初めてのメンバーで飲みに行って、


飲むしかないって流れで、上記の話になる訳です。



完全に撃沈しました。


道で吐いたの久しぶり。



皆さんご迷惑おかけしました。


お世話になっちゃいましてすみません。



やっぱ睡眠大事だと思いましたとさ。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー





9/28(土)。


二日酔いの土曜日。


朝から何だかんだとバタバタで。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


フラフラでしたが、


一日中喋ってました。


皆、元気ですね。


話題の主はエウレカだった気がします。




あのテーマであんだけ盛り上がればそりゃ楽しいですよね。




で一日終了。



ここしばらくの疲れがドット来て大人しく帰宅。


やっぱり二日酔いの時にご飯食べれないと夜に一気にきます。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで結局いっぱい寝てしまいましたとさ。






もうちょっとで気騒しいのも落ち着きそうな予感。




もう一頑張りしたいと思います。







それではこの辺で。



淡々とし感じですみません。


最後まで読んでいただきありがとうございました。





今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。