色々と。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

昨日の夕方18時30分。


何気なくネット見たら、


「搬入終わりました、明日からです」



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

へ?


明日からだと…




実は我が街駅前では(恒例の?)アウトレットが開催されます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もうメンズは意味ない(過去2回で出てる結果)ので全部レディースでやればいいのでは?


って話も「それを言ったら元も子もない」ってバッサリ肯定されて切り捨てられ今回も参加です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー





話を戻して、


自分の予定表みたいになってるエヴァの卓上カレンダー2012。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ほら、1/28にwhiz の立ち上げとアウトレットって書いてあるでしょ。


これが完全に勘違いw


1/26からの間違いでした。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



まさかの木曜日から(←いつも木曜なのに思い込みって怖い)、


遅い時間に気がついて慌てて準備です。


昔の引っ張り出したりあれこれとね。


如何に考えてないか自分でよく分かりますが。




って余談でしたが、


今日からいつもの西部さんの横でやってます。




立ち上げとかぶってるので、


って言い訳ですが他の事で頭の中いっぱいですので、


外からの目線で応援してます。


今回ちゃんと上手くいけばこれでもう定着すると思いますが、


かなりの大事な回になるのではないでしょうか。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


お店の中でも3つの大事な事に入る立ち上げと、


街のアウトレットと、


行列のできる売春婦がうちの県にくるのがカブる素敵な日になると思ってた1/28。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




アウトレットがフライングしたのですが、


1/28が楽しみです。


(とはいっても行列の方は見に行きません)







はい。


話の方向性を見失ってきましたので、


ここ最近の事でも。





1/22(日)。


まずは仕事に出て、


取りあえず開けて良かったねーって状況になり。



13時に閉店。


そして準備をして出発。



山頭火のKAERIYAMAくん の結婚式へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


飲みました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


余興も良かった。


ちゃんと構成されててキャラも分かってて面白かった。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


始まるまであんなに強張ってた面々とは思えないのびのび感。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


おめでとうKAERIYAMAくん。




で散々飲んでから、


男5人で空いた時間「勝負」へ。



座った台は北斗の百裂。


そして5人うち2人が2000円とかで当たる。


「まー1/300ならあり得るか…」



って隣のMASATOさん が当たって3/5。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


なんで自分は当たらない…



通常からの当たりは確実に15ラウンドの百裂。


「これ絶対上がりますよ」って言ったあとに、


上がらない…



そしてここで気づく。


この台が「剛掌」である事を…



あまりにも離れすぎてて真ん中のウニの色が赤とか青とか忘れてました。


そして理解する状況の異常さを。



そりゃギャラリーもできるわ、うるさいし。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



派手なスーツ着た5人がひょっこり現れて、


5人並んで座って、


1/399を2~3000円で引き当てる?




んな訳ねーよ。


遠隔あざっすでした。


ご祝儀だったのでしょうかw



うち一人AKIさん が20何連して。


KATHU-N はすぐに終わったらしいです)


そんな簡単な訳ないですよね。


怖いですホールって。



何か黄色く光って連打でジャギまで行って3テンパイ。


ロゴ落ちてきて緑カットインでハズレ。



折れる心。


そして時間も来て出ないわ遅れると怒られそうだわで慌てて2次会会場へ。


慌てたのもむなしくガッツリ開始時刻も遅れ。




無事開始。


しっぽり飲んで2次会も終了です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お疲れ様でした。



おめでとうKAERIYAMAくん。


いい結婚式でした。


最初、うちの会社は友人達が集まって出来上がった会社だったのですが、


そこに入ってきたKAERIYAMAくん。



年数と共にお互い頑張って成長して、


今の段階を共に歩んでる仲間だと思います。



友人とかとは少し違うこの会社での戦友の関係。



言いたい事や言いたくない事も、


好きなところも嫌いなところもあるとは思うけど、


これからもどうぞよろしゅう。



同じ志と言うか、見てる場所、方向性、目的。


それが一緒の人間なんて一生でどれだけ会えるか分かりません。


これからもお互い頑張っちゃいましょう。



鬼の厳しさとの噂の男ですので、


これからも自分に厳しく様々な事をやってくれるでしょう。



嫁さんへは優しくね。


お幸せに。







って変なテンションになりましたがそんな日曜日でした。







1/23(月)。


静かな月曜日。


いよいよお披露目になった春夏の話題でもちきりの一日でした。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、あれこれしてたらあっという間に終了時間。



やっぱり立ち上げ一週間前はやる事がむちゃくちゃ一杯です。


頑張り時ですね。


休む時期も最近明確になってきました。




で帰りにわんこのおもちゃ買いに行って帰宅。



速攻わんこはおもちゃをボロボロにしてました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


この写真気に入ってますw




そんな一日でしたとさ。






あー書く事が溜まってます。


が、今日はこの辺で。

すみません。







今日は木曜日。


今日も沢山のお問い合わせありがとうございます。


土曜日を心待ちにしましょう。



頑張ります。更新。。。