エヴァ馬。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

個人的に2011年のCM部門1位がこれ。





素晴らしいアイデア。


こういう発想が出来る人間になりたいです。




さすがビスティ。





で、


そんな来年出る新しいCRエヴァ7のグッズを、


いつもお世話になってるMさんに貰いました。



あざっす。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


初号機カラーのエヴァ馬。


CMみたいに変形してくれるとなお最高なのですが、


そんな訳にもいかないので、これ最高です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


かわいい。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


けつ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


アイデアが素晴らしい。


生産数もめちゃめちゃ少ないこれ。



本当ありがとうございます。






と、毎年恒例でもらってる来年のカレンダー。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


これじゃなくちゃね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


自分のPCの横にいつもある存在に。


作り続けてほしいもんです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー







それと、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


昔の手帳貰いました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


なぜか2010年。


でも嬉しい。




いっぱいありがとうございます。



こういう楽しませる仕掛けって良いですよね。


勉強になります。






鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー











そんな昨日は、


いつもの皆とワイワイとしてる一日。


取りあえず目がチカチカするまで仕事三昧でした。



取りあえず毎日全力じゃないと追いつかない。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




やっと考えてたのがまとまってきたので、


形にして。






入荷したRATS のアイテムも大好評で良かった。


ショールカラーのコートは完売で、


Pコート はあとちょっと。
鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


男のブラック。ナイスです。



で、ベルト もあと1本です。
鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー





って感じで終了。





そこからラーメン食べに行って。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


地元のラーメンみたいでした。


久しぶりに近所で食えた。




で、一旦帰宅。







そして夜中からは山頭火 のミーティングへ。


作ってみたメニューを持って。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


まずまず美味しそうにできたかも。



寒くなったらラーメンですよね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新味しょうゆか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


つけ麺の熱盛り食べたいなー。






であれこれ話してたら遅い時間。






帰って就寝です。





土日が無事に終了。


今年ももう2週間きりましたね。










今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。