月火。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




今日は曇りですね。


最近漫画のコマの差し込みのネタが不足してるので、


新しいの発掘してこなければ。




いい加減飽きてる人も多いとは思いますが、


少数の、



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


って人のために新しい流れが出てくるまでは続けようかなと。



昔は旅行とかの長い内容の時にちょいちょい使ってたのですが、


去年くらいからほぼ毎回と定番化したこの感じ。





良いのか悪いのか分かりませんが、


マンガが好きなので仕方なしと言う事でw







さて、


11/28(月)。


静かな月曜日。



あれやこれやと仕事はいっぱい。


HIDE&SEEK の発注があったので結局遅い時間になって。



喋り倒してたので一日何も食べてなく。



腹減りすぎだわ、


疲れが目に来てるわでもう大変。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

歳には勝てません。




ダッシュで仕事を片付けて向かうは旬ぼん


理由は山梨から秋山さん が来てくれてるんですよね。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




到着したらもうお開きの空気。


あら、間に合わなかった。



って思ったら次は居酒屋ぼんた へ行くみたい。


で腹を鳴らしながら参加です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


山梨からの5人の真面目なテンションに飲まれながら。


飲んでました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


こんなに出来上がるのが待ち遠しかった、もつ鍋もなかなかありません。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暗くて写真微妙ですが、


カニをおかずにソースかつ丼大盛りにむしゃぶり付き。


お腹いっぱいで満足。




そのあとはダイニングバーボンタ へ。


聞けば昼間に山頭火行ったらしく、


うちのグループ全制覇だそうです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


和風パスタも評判上々でした。




皆さん、お疲れ様でした。




今度、MASATOさん と山梨に遊びに行きます。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



で、全然飲んでないのに適度に酔って、


この11月後半の疲れを体にモロに感じました。


だんだんテンションがグダグダになるんですよね。




食う量は減るは飲めなくなるわ。


やっぱり大事なのは規則正しい、定期的な行動なのでしょう。


ダメですなー。






ここ最近生3杯とかでいい感じになりますからね。


安くつきますが何だかなーって感じです。





年末大丈夫かな。






とまあそんな夜でした。










11/29(火)。


久しぶりに何もない休日。



って事で取りあえず早起きして髪切りに。



でお腹すいたので山頭火へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


寒い冬ですがつけ麺熱盛りをチョイス。

お腹いっぱい食べて。



買い物やら色々と。



で家で餃子とビールでガッツリ飲んでました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何てダラダラな休日なのでしょう。


こういう日って必要ですよね。





疲れを取るために早めに就寝です。






いつも通り食ってばかりの二日間でした。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー








もう11月も終わりですね。








今月もありがとうございました。







今日は水曜日。


頑張ります。更新。。。