関根苑子のブログ

2014準ミス明治学院大学


テーマ:





久しぶりにお買い物したので
購入品アップします~🐰💕




まずは こちら……!
インスタにも載せたのですが…👀💓


{9B176D5C-866B-4840-B8CF-EC84E78C5801:01}

ボーダーワンピ❤️

生地がしっかりしていて
値段以上に見える😍😍!!


シルエットも綺麗でいい感じ🙆

{6122EB24-1326-4886-8E1E-45E0024629C9:01}

マリンテイストといったら
赤リップなイメージもありますが
あえてピンクリップを合わせるのが
今の気分なのです…💓










お次はこちら!

Vネックリブトップス


{4745F156-9096-405B-944D-49953CE644B2:01}


着てみると
肩のところでぴったり止まって感動…!笑
手持ちのボトムスが色物ばかりなので
グレーを合わせて大人っぽく着たいな~❤️
{5A9C11F2-BA62-4B77-A9CD-650850B7A6C7:01}



シャーリングトップス💓


{3FB67B4D-26F9-4EFD-A4AA-676EE3401EE4:01}


ストライプのフレアスカート
{9C39EB65-F992-45BE-8E46-3DA18EF966F6:01}




合わせて着てみたら爽やかコーデの完成💓





白だけれど透けずに!
肩出しだけれど
これまた肩から落ちない作りになっていて😳

{557BAB02-203F-439D-AD05-C3D572986D8A:01}






着まわし力抜群だったので
色違いも購入してしまいました👀💓💓
{2E022322-E9AC-42FD-8CFE-DB88A8AB0292:01}


夏っぽいプリントは
白のショーパンに合わせて着たい💓


{379DC4EB-D772-4E70-BE56-64AB864A1CA8:01}






そしてそして!ラストは花柄ワンピ🐰💕






{0537E945-67FF-48DD-88CE-9CD59CEEE5C9:01}



肩出しオフショルでも
袖付きでも着れる2WAYタイプ😳✨



キャミ紐?が付いているので
肩出しでもいやらしくなく着れました💓


王道な花柄ワンピって
持ってなかったので即買い…!😂✨



{299BE052-AC23-48D2-B4FC-B157DD24A0BC:01}


私にしては珍しく
とても女の子っぽい…😳💓笑



ぜーんぶ
ArmellKicky (アルメルキキ)

というサイトで購入しました🐰💕






色も柄も
写真で見る通りでハズレなし…😂✨!


生地がしっかりしていて
高見えするところも素敵😭💓💓








しかも!
決済中のくじ引きで
100円引きクーポンが当たって……!!😳😳



ちょっと得した気分になりました😋笑
{820361A2-BD20-45D1-85BB-16EB5BCE95EA:01}





1等はなんと!!
一回のお買い物が無料になる……👀✨
という夢のようなサービス😍💓





もし当たったら…!!って考えると
ついついお買い物したくなっちゃう不思議😭
(今回私は100円クーポンでしたが笑)








皆さんぜひチェックしてみてください🙆💓💓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。