テレワークがほぼなくなり、土曜の総集編で見たり、トレンドをチェックするくらいの接点になったラヴィット。

基本的にラヴィット推奨派で、この番組で覚えたタレントも多いですが。

一定の距離を置いて見ている立場から。

ちょっとマンネリ化してきたような。

オープニングトークの構成比が高くなってから高評価が増え始めたので、さすがに今からオープニング削って昔みたいなランキング当てるなんて企画やったら終わっちゃうだろうけど。

 

あまりにも川島の負担が大きい気がする。

川島も達者だけど、いわゆる準備から成果を出すタイプ。

永遠にその準備の引き出しがあるわけではない。

 

やはり芸人って上手い、下手があって。

勢いとかで見た目の面白さとか売れっぷりが目立ち、実力が見えなくなるけど。

下手な芸人だと、川島の負担が大きくなる。

 

個人的には、この番組の終わりも確実に近づいているのかな・・・とか思ったり。

残念だけど。フォーマットを変更しないと、制作陣が苦しんで、結果も出ずにってスパイラルになってしまう。

 

レギュラー陣には川島のサポートを期待。

南波あたりが一番川島に貢献しているようでは(笑)

 

 

仕事。

 

今日も内勤。

打ち合わせもあり。

 

ボチボチと仕事をこなす。

 

やることが多い。

内勤を二日やったけど、イレギュラーな業務が多い時期なので、あまり仕事が進んでいないような。

 

 

残業そこそこで終了。

 

帰宅。

 

今日はアメトークを消化しながら飲酒。

 

まんが大好き芸人。

アメトークのためかもしれないけど、漫画好きはホント色々な作品読んでるね・・。

 

私は平均で考えたら漫画好きの部類なんだろうか。

 

 

就寝・・・。