ほぼいなくなった年上のプロ野球選手。

NPBオンリーでは最後になるかもしれない?通算200勝にあと14。

これはなんとか達成してほしい。

 

名球会のライン悲喜こもごもは過去にもありましたが。

私の感覚だと、石川ってまだ全然やれてますよね。

打者が打たないとか、後続が逆転されるとかで勝ちを落としているのが、比率的に近年多い気がするので。

もちろん中6日でガンガン回るってのは難しいけど。

先発、抹消を繰り返して登板数を稼げれば、今年中に190勝。それを来年も続けられたら、カウントダウンに持ってこれる。

これ、優勝争いするような上位チームなら強いけど、登板機会が限られる。逆に弱ければ先発の枠はスカスカだから投げられるけど、打者が弱い。難しい・・。

 

山本昌みたいに50歳までやる前提なら別だけど。

いや、できるのかな・・・。

 

引き続き注目しましょう。

 

 

仕事。

 

今日は早めに静岡に行き。

そこから車で東京へ。

 

クレーム処理関連。

静岡から車で東京は初かな。

久々の首都高を楽しむ(笑)

本社の時に使っていた最寄りICとか、懐かしい。二度とここを使う生活になりたくないけど(笑)

 

無事に案件を済ませて。

 

そこから沼津方面に。

 

そこでも案件を済ませて。

終了。

 

その後、ホテルに入り。

 

内勤が諸々あったので対応して。

 

終了。

 

明日が定期健診なので、今日は絞りめ。

 

健診前だから朝食は食べないだろう。

だから朝食無しプランならなんとか足出ずに泊まれるかなと、今日は静岡では初の共立メンテの宿。ドーミーイン三島。

 

昔は安かったのにな・・・。

 

部屋は良いですね。アメトークでも言われていたけど。改めて。部屋と入口の仕切りも良いし。

 

夜泣きそばに、風呂もデカい。アイスもあるし。

 

絞り目だけど、一通り堪能して。

 

夜はアマプラで鬼滅の刃アニメを消化。

今季のは全然見ていなかったので。

柱稽古で1期やるんだから、アニオリ多いだろうなと思ったけど、やはり。

まあこれはこれで良いのでは。

つーか一般隊士の声優豪華すぎるだろ。

アクアの声の人いた。

 

ヒロアカも溜まってるので、どこかで消化しないとな。

でもちょっとヒロアカ熱が冷め気味・・・。

 

 

就寝・・・。