アマゾンにショルダーバッグを注文し、支払いはd払いにしたんだけど
初めてだったので何度もやり直し、やっと注文完了になった
それなのになぜかキャンセルになってた
もちろんお金は返金されたけど、ポイントがもらえなかった(当然だ)
今日、代金引換のゆうパックで荷物か届いた

金額も同じだったし、バッグが来た喜びで何も疑うことなくお金を払って受け取った

開封すると、Diorのリボンが掛かってる

え?違うよ、私が頼んだのはDakotaのバッグ

中身は趣味の悪い青いバッグだった

多分、安物コピーの偽物

代金引換詐欺にあったようだ

こんなもん、警察に言ったところでお金が返ってくるはずないから泣き寝入りするしかない

もちろんとーちゃんにも言えん

初めてのd払いの使い方は高い授業料だった

当分通販には近づかないようにしよう

騙されやすい人間としてリストアップされたらどうしよう

勝手にd払いの口座から引落としされたりしないだろうか

商品代金が未払です、払わないと裁判します、なんてメール来ないだろうか

色々不安がつきまとう