今年いっぱいで閉店するといううどん屋さんへ、朝早くに出掛けたんだけど
お店に着いたら、お店の人らしき人が
「従業員が数人風邪で休んで開けられないんです」と申し訳無さそうに言うではないか

えぇ~、ショック、ツイてないなぁ😥

一度だけでも食べたかったな〜

でも仕方ない、やってないものはどうにもならんね

今年のツキの無さは今日でおしまいということで

残りの一週間で良いことがあればトントンよ

(宝くじ当たれ〜)

で、おなかすいたし、口はおうどんになっているので、木曜うどん半額のお店によって食べてきました

とうちゃんはさつま芋、私は蓮根の天ぷらを取ってお支払いは、480円也

これ二人分よ

なんとお安いこと😊

次は何処行こうかな

来週もう一回根っ子にいってみる?ってとうちゃんに言ったら「行かん」って即答された😣