Ubuntu(ウブントゥ) | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

2月のホシノ天然酵母パン教室(名古屋市東区サンカントにて)の追加募集をしています。

こちらをご覧くださいね!(←クリック)

先着順になりますのでよろしくお願いします。


* * *


うたた寝してました…

気持ちよーく。

あわてて起きて、明日の生地の準備を終えたところです~☆

皆様、ご安心をー


さてさて、瀬戸に行くって言うんで、もう一つ、以前からずっと行きたかった店。

以前、瀬戸方面からパン教室に来てくれる女の子が、瀬戸駅の近くに、すっごく美味しいベーグルやさんがあるんですよーって言ってたのです。

もうずいぶん前に言ってたけど、行く機会がなく…。

調べてみたら、きっとこの店だ!!と思い、行って見ました。

 
  

とっても小さな可愛いお店。

Ubuntu(ウブントゥ)

せっかく行ったのに、これまた、ベーグルほとんど売り切れ…

でも、焼きたての胡桃レーズンと一個だけ残ってた黒糖胡桃。

一個ずつ買いましたー。

どうしても食べてみたくなり、ちぎってパクリ。

むむっ 美味しいではないですかー

モンタナベーカリーでお腹いっぱいのはずが、半分くらい食べてしまった…

抹茶ホワイトとか、ココアとか食べてみたいー。

お取り置きしてくれるみたいなので、お電話してから行ってくださいねー。

 

おうちに帰ってから、お写真とってみましたー。

レーズンじゃなかったら、もっと買ってたな!!

この店でよかったかしら?Hさーん!!超美味しかったよー!!


腹ごなしに、その辺もぶらぶら。

雪が降り、とっても寒かったけど、尾張瀬戸の駅の周辺大好き!!

新しいお皿も欲しいなーとかいろいろ見ていると、気に入った鉢を発見。

早速、3月誕生日の山口県の田舎の父に買っておいたー。


セラミックホール(だっけ?)にも…。

まだ、お雛様は飾ってなかったです。

来週から。

  

ミニチュアが飾ってありました。

寒かったけど、ちょっとしたお散歩。

もっとあたたかい時に、ゆっくり見に来たいです。

その時は、ベーグル、予約するぞー!!



ランキングに参加しています。励みにしますので、どこかポチッとお願いします!!
        ↓    ↓    ↓    ↓   ↓   ↓