突然の休園・休校の決定に、右往左往しているのは私だけでは無いと思います。

NICU退院時に「感染させたら一大事!」「RSウイルスにかかったら大変だ」と恐れていた自分が、まるで日本中にいる感じだなぁと思いながら、世の中の様子を見ています。

一刻も早く収束することを願うと同時に、これをきっかけに、

感染すると重症化するリスクが高い人たちにとって、新型コロナだけでなく、インフルエンザや、早産児にとってはRSウイルスも重症化すると怖いということを知ってもらい、世の中が感染予防に対しての意識が高まること、当たり前になると良いなと思っています。

・・・と前置きが長くなりましたが、


年間計画していた3月の予定は全て中止とさせていただきます。
ピアカウンセリング、カンガルーサロン飯塚病院、カンガルー広場(茶話会)

4月の予定に関しては状況を見ながら判断させていだきます。

通常なら
4/14(火)カンガルーサロン徳洲会病院
4/16(木)カンガルー広場(茶話会)
を予定しています。

NICU入室時の手洗いの仕方を思い出して徹底しましょうね~!


我が家の洗面台にはこの「手洗いの仕方」が10年以上貼ってます。(カンガルーの親子活動初期の学習会で配布されたものです)


by万


Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
◉お問合せフォーム 
◉ホームページ
◉Facebook
◉Instagram
◉Twitter

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
公式LINEアカウントからもお問合せできます


◉代表・万が始めたママのためのリラクゼーションサロンとタッチケア教室 →リンパと足つぼのサロン&スクールmamma mano

◉カンガルーの親子スタッフ3人が始めた体験型の放課後デイサービス・児童発達支援→あぷりこっと