報告が大変遅くなりました(^-^;

10月22日(火)、飯塚病院にて、飯塚病院NICU主催、Nっ子ネットワークカンガルーサロン共催、カンガルーサロン5周年企画の同窓会を開催しました!

もともと、7月に予定されておりましたが、台風の影響で延期。リベンジのこの日は晴天♪

たくさんの親子さんが参加してくださいましたー!

24家族、おとな40名、子ども39名、カンガルースタッフ4名☆☆賑やかな会場になりました!



まず、受付をすませてもらったら、生まれた年に近いグループにわかれ、自己紹介。
グループ対抗?クイズも盛り上がり、正解するとお土産が♪


NICUの看護師さん方の作成してくださったDVDも観賞。


当時のことが思い出されて、うるうると涙ぐむお母さんも。。



フリータイムでは、なつかしい保育器と大きくなった我が子の写真を撮ったり、キッズスペースで元気に遊んだり、お世話になった先生や看護師さんとのお喋りに花が咲いたり♪

想像以上の盛り上がりでした。



一部、感想をご紹介します。

「初心に戻れ、ウルッとしました。先生方のお顔も見れて嬉しかったです。」
「子どもの成長を見てもらえて良かったです。また何かあったら参加したいです。」
「温かい雰囲気で、楽しく過ごすことが出来ました。」
「スタッフさんの気遣いなど、十分配慮されており、楽しめました。」

ご参加くださった皆様、飯塚病院のスタッフの皆様、お手伝いしてくれた皆様、、、本当に本当にありがとうございました\(^o^)/
ここからまた、ご縁が広がっていきますように☆☆

byミキティ


Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
お問合せフォーム→コチラ
ホームページ→コチラ
Facebook→コチラ
Instagram→kangaroo.oyako.nicu
Twitter→@kangaroo_oyako