久しぶりに紅茶のお店へコーヒー

札幌市内は珈琲専門店は多いのに、紅茶専門店って少ないんですよね( ´  ` )

10店舗前後かな?


あいの里にある、たみいぼたん さんへ。

お店に続くこの道、学園通り?だったか、何か名前がついているのですが、私は勝手にクリスマスツリー通りと呼んでいます(^^;

木が雪化粧すると良い雰囲気なんですよねニコニコ



2年ぶりくらいに来ました( ´ ▽ ` )


すごく茶葉の種類が多くて、迷いますニコニコ

そして、メニュー表が凝っていて可愛いです音譜



今回は、アールグレイクラシックをお願いしましたコーヒー音譜




香りが良くて、美味しい〜(o^^o)音譜

誰かに淹れてもらう紅茶は特に幸せだなぁニコニコ


食後は、ルバーブジャムと生クリームのヴィクトリアケーキショートケーキ

酸味があって美味しかったです音譜


気分は、ドラマ相棒の右京さん爆笑

久しぶりにゆっくりと紅茶を楽しめました、ご馳走さまでした(^人^)


街中にも、紅茶のお店が増えたら良いな〜ニコニコ