先週モーニングで立ち寄った、珈琲プラザ コージーコーナーコーヒー

昭和な雰囲気で、とても良かったですニコニコ



札幌駅周辺は、7〜8時台に開いているお店が少ないので貴重ですねひらめき電球

そして、国際ビルの飲食店は穴場な気がしますニコニコ


コージーおじさん…?(^^;;

ラグビーワールドカップの影響なのか、先週から外国人のお客様をたくさん見かけました目

そんな中、何度も道を尋ねられて(゚o゚;;

身振り手振り、単語で案内しましたが、ちゃんと伝わったか分かりませんガーン


でも、なんか楽しかった〜ビックリマーク爆笑

道案内だけじゃなくて、雑談をしてみたいな〜と感じましたひらめき電球



英会話教室に行けたら良いのですが、調べたら結構高額でビックリ(@_@)

会話重視で人気のテキストを購入しました。



116項目あるので、年末までに終わらせます!

数えてみたら、大晦日まで、あと96日なんですね…
早いな〜(>_<)

簡単な会話のキャッチボールが出来るくらいを目指してみようニコニコビックリマーク