前に、ブロ友さんから教えていただいた、エルフィンロードを歩いて来ました。

東札幌から北広島まで続く、自転車と歩行者の専用道路です
ひらめき電球


今は約20㎞ですが、最終的には恵庭まで延びて、30㎞ほどになるそうです
ニコニコ



綺麗に整備されて、信号とか気にしなくて良いし、歩きやすい〜!爆笑

冬は除雪もされているそうで、すごいなぁお願い


黙々と歩いて、余裕余裕〜♪と思っていましたが、北広島の手前ぐらいから、キツくなってきました。

しかも、緩やかな上り坂が続く…(つД`)ノ



3時間半くらいで、やっと到着ゲッソリゲッソリ

往復歩こうかな〜?と気軽に考えていましたが
あせる
結構疲れたのと、熊が出そうなところがあったので、JRで帰る事にガーン



・・・・・

最後の最後も、上り坂でした(;´д`)

また気力体力が回復したら、行ってみますチュー