昨日、ながーいお盆帰省が終わりお家に帰って来ました!泣き笑い『帰省』昨日の晩からフェリーに乗って愛媛へ(夫の実家)22時発6時着🚢ほぼ寝るだけ~2泊🚢3泊🏠のながーい帰省!初孫挨拶、お墓参りと色々…頑張るかー💪フェリーでもぐっ…リンクameblo.jp


息子も初の遠出、毎日お出かけして初めましての人に沢山あって、体調大丈夫かな?って心配してたけど、みんなにニコニコしてミルクもたくさん飲んで

夜はぐっすり寝てくれ全然平気(笑)


今年は挨拶やらお墓参りなどでほとんど観光してないので残念でしたが、来年は楽しみたいな☀️


夫のこどもの頃のおもちゃ🧸も沢山でてきて

もらいました😊




帰ってきて荷物も全部片付け、バタンキューzzzzzzzzzzzz


昨日の3時にグズグズいいだし、私と夫は疲れて寝ぼけながらも起きてミルクあげてたら、ブリブリブリ~💩……


背中まで💩がびっしょり…絶望

お泊まり中は漏らしもしなかったのに(笑)

せめて夜中じゃなくても…チーン


さて、明日から離乳食開始!


今日作って冷凍してしておこうかな!

食べてくれるかなーチュー