今日は朝から里帰り先の大阪の婦人科病院へ行ってきました。


最近、寒いし在宅もあり、電車に1ヶ月ぶりにのりました。🚃

朝イチだったので通勤ラッシュ💦

洗ったばかりのスニーカー思いっきり踏まれてショック😱笑


午前に脳神経内科、午後に婦人科🤰

検査も色々して疲れた~😵‍💫


お腹の赤ちゃんも順調でよかった👶

あと1週間で仕事も産休、里帰り!

在宅もそこそこ忙しくまだ荷物まとめてない!滝汗


今日の晩御飯は

病院で疲れるだろうからって

夫が近所にある沖縄料理のお店のテイクアウトにしてくれた\(●°ω°●)/



妊娠が分かったときのお祝いもこれにしたけど

美味すぎる~ラブ

2人でペロリでした(笑)