ダーリンとは中学の同級生です。


知り合いも居なくて、話し相手もいなくて、ただただ緊張して座っている私。

まわりは相変わらず、ワイワイしていた。


その時は、突然に!!


ダ『あのさぁ、これって、~~?』


名前も知らない。

会ったこともない。

偶然同じクラスになっただけ。

それも、今で言う『ぼっち』で座っている私に、突然、普通に、あたかも知り合いみたいに話掛けてきた。


私『(ギクっ)』


ほんと、この言葉がぴったり。


 =私の心の声=

えっ?なに?だれ?

あっ、さっきからずっーと騒がしく教室の後ろで喋った子だ。

ん?聞かれた事に答えなきゃ。えーーっと…


ただただビックリして、ドギマギしまくりでした。


キラキラ好きとか嫌いとか そういうのじゃなく


      ただビックリして    ドキドキしてた


      いつかこのドキドキが

      違う意味に変わるなんて    

      思いもしなかったキラキラ