昔宿泊先のホテルでカーテンから、大きな蜘蛛が落ちてきた事がありましたガーン


もちろん私は虫、苦手。特に大きな蜘蛛は腰が抜ける程キライ😭

ダーリンはいつも虫退治のお当番。(ダーリンは益虫だと行って、絶対殺しません。外へ逃がします)

そのときも退治してくれたのですが、一騒動終わってボソっと、


ダ『はぁー( ´Д`)気持ち悪かった』


そうだよね、やっぱり虫退治なんて嫌だよね。


キラキラ私が出来ないから  貴方がやるしかなくて


      男だからって    頑張るしかなくて


      申し訳ないと思う傍ら

      そんな所  好きーーって

      ちょっと興奮したりするキラキラ