ダーリンは消防署に勤務しています🚒🚑

昨年までは現場で火消し&救助をしていました。夏休みはありますが世の中の通りではないです。(申請して交代で取得します。)

今年から事務職に変わりました。

私てっきり『お盆休み』があると思っていたら、昨年までと同じで交代で取るんだって😑


そうなんだぁ🤔

ダ『市役所も動いてるでしょ?』


そもそもお盆休みに市役所に行ったことないしえー


と言うことで、我が家は今年のお盆休みも通常通りでした。

ダーリンも私も今年は父親の新盆です。

そのご供養はちゃんと。


キラキラ一度も夏休みに夏休みらしい夏休みを

      過ごした事はないけれど


      貴方と一緒なら    そんな夏の過ごし方も

      私達らしくて    なんか好き


       夏休みに夏休みの計画を立てる

       世間とずれて楽しむのも

       慣れれば   通常キラキラ