昨日からダーリンは出張🚅

今日の夕方に帰ってきます。


娘はお友達と遊びに😆


猫ちゃんと二人きり。

平日ならなんて事ないんだけど、土曜日のこの静けさはなんとも寂しい😫


平日仕事のダーリンは土日になると、

ダ『さ!どこ行く?』

と、ワクワクし出す😃💕

出不精の私をなんとか外へ引っ張り出そうと🤭


ゆっくりすれば良いのに?って思うんだけどね。



今日は暇すぎて、ひたすらお菓子食べちゃう🍫🍘🍮🍡


キラキラ貴方のいない週末


      誘われない事がこんなに寂しいと

      思わなかった


       一人の週末の過ごし方すらわからない


       だって    17歳の時から

       いつだって貴方が私を

       楽しませてくれてたから


       また一つ   貴方の存在を知るキラキラ