昨晩は飲み会だったダーリン生ビール
恒例の『ごめんねスイーツ』を手に帰ってきました。珍しく0:00前の帰宅😁
逆にビックリして飛び起きました😆
(こんなに早く帰ってくるなんて…ダーリンも歳をとったなーー🙄)

明日も午前中は仕事が入っているので、今日はお家でゆっくり過ごしています😊

お昼ご飯は一緒に作りました🍝
『ナポリタン』はダーリンの唯一作れる料理。
でも刻む事や洗い物はしない『殿様スタイル』は相変わらず指差し

すごく楽しかった。
久しぶりにダーリンと家の中でゴソゴソ過ごす♥️
やっぱり楽しい。

キラキラ同じ事をやっているのに
      貴方と一緒ににやっていると     
     やっぱり楽しい

     ほらね     貴方と居る方がやっぱり楽しい
     話をしたり   笑ったり   
     ケンカをしたり    怒ったり

     色々あるけど   貴方と一緒に居る方が
     やっぱり     笑顔になれるキラキラ