久しぶりのお友達と、ランチナイフとフォーク
少し遠方まで出掛けたので、すでにクタクタ😣💦💦💦
出不精の為、極力買い物はダーリンにお願いしてきたけど、ダーリンの勤務が変わってからは当たり前だけど私の仕事にえーん
外に出たついでに!とランチの後に買い物へ🚗

帰宅後………見事に動けず悲しい
夜ごはんはだいたい用意していったけど、仕上げをする元気が残っていない😭

ダーリーン、HELP  ME😫

早めに帰ってきて貰って、一緒にパスタを仕上げました♥️

キラキラやっぱり貴方は  私のヒーロー

       困っていれば    必ず助けてくれる

       こんな私をいつも大切にしてくれて

       そんな貴方を見つけられて

        私は本当に   幸せ者だキラキラ