いつも大好き❤️♥️って言っているけど、私のダーリン、全然イケメンじゃありません😆


顔はカッコいい部類じゃありません。

スノーマンの『だて様』に若い時はソックリだった。(過去形😆)

筋肉質な体型は今も昔も相変わらず私の好み💪


私の初恋はダーリンだった。

本当に大好きで、雑誌で見たおまじないをどれだけ掛けた事か🤭

おかげでダーリンとお付き合いが始まって、結婚まで出来た♥️


キラキラ貴方の顔を好きになったんじゃない


     だから   今も変わらず貴方が大好き


      だって容姿なんて    変わっていくもの

      私だって    ずいぶん変わった



     でも相変わらず

     貴方は優しいし    頼れる


     だから    私達は   ずっと仲良し


     あの時    貴方を選んで良かった

     貴方を愛さずにはいられなかった


    自分の目に     感謝キラキラ