最近の物価高😱

娘はもうすぐ高3なので、塾代も値上げされる😱


そろそろ私も働きにでなければ、我が家がもたなくなる😞


でも…。

そうなると、ダーリンとのまったりした時間が無くなる😭

ダーリンは消防士です🚑🚒

24時間勤務なので、平日休みが多いのです。


大切な私とダーリンとの、まったりした午後。


はーーー、どうしよう🙄


キラキラ貴方の為に   念入りに料理の下拵えや掃除

     昔は  念入りにメイクだったのにね


     でも   今はメイクより着飾るより

     貴方との安らかな  まったり時間が

     何より   幸せ


      時代の波に巻き込まれ

      貴方との生活が変わるのも

      仕方ない事なんだよね

   

      誰にも邪魔されない所へ  

      貴方と飛んでいきたキラキラ